7月の携帯電話契約数| ホーム | auのマナーモード



新ラインナップ

KDDI、沖縄セルラーは、
スポーツや音楽、映像など
au携帯電話の新ラインナップ12機種を、本年6月上旬以降、順次発売しています。


スポーツシーンに最適な「Sportio」をはじめ、
好みに合わせて携帯電話の外や中をまるごとチェンジできる
「フルチェンケータイ re」や、


本年1月末に開始した、
スポーツを通じた自分磨きをサポートする
「au Smart Sports」は、
ランニングやウォーキングをより楽しむために生まれた
フラグシップモデル「Sportio」は機能面でも大きく進化しています。



モーションセンサー (加速度センサー) 搭載の3機種では、
歩数・距離・消費カロリーを自動で測定し、
待受画面やメインメニューで簡単に確認することができる
「カロリーカウンター」を提供するほか、
音楽に合わせてステップを踏む新感覚ワークアウト
「BEAT RUN」もあり、

メタボリック対策やダイエットしたい方にもいいですねー



「フルチェン」
携帯電話の外や中をまるごとチェンジできる機能。




また携帯電話で映画を1本まるごと楽しめる
「LISMO Video」を6月上旬より開始しています。

有機ELディスプレイや大画面を活かして、携帯電話でいつでもどこでも、ハリウッド映画、海外ドラマ、アニメなど約2,000本の長尺映像コンテンツを高画質で楽しめる。


携帯電話会社の競争も激化していますが
我々使う方はどんどん便利になってもらいたいですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

7月の携帯電話契約数| ホーム | auのマナーモード
