auの緊急通報位置通知| ホーム | auのポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

auの防水ワンセグ

auの防水ワンセグ

携帯電話でテレビが楽しめるのが「ワンセグ」です。

いつでもテレビが見られる便利さで人気も高く、
対応した機種がどんどん増えてきました。


防水機能があると、こんな使い方ができます。

たとえば、お風呂でも使えます。

お風呂でテレビを見たいとき、
ポータブル防水テレビを運ぶほどの手間もありません。

また今では、携帯電話は暮らしになくてはならないものです。

お風呂に入っていて、
大事な電話がかかってくるかもしれないときなど、とても便利です。

防水機能つきなら、
バスルームにそのまま携帯電話を持ち込むことができます。

もちろん、電話がかかってきたら、
濡れた手のまま、出られますよ。

水をよく使うキッチンでも、
うっかり水がかかってしまったくらいで壊れることはなく安心です。

録画しておいた料理番組を見ながら、料理することもできますね。


それらの新機種の中でもauの「W53SA」(三洋電機)と
「W52CA」(カシオ計算機製)は、防水機能の付いた
ワンセグケータイであるのを知っていますか?


最近のワンセグ付き携帯電話は、
画面は大きくサイズはすっきりして、
デザインもいろいろ個性的な機種が出てきています。


それらauの防水機能つきのワンセグケータイで、
携帯電話の楽しさがもっと広がります。

防水機能は、携帯電話に水がかかっても内部に水が入らないため、
濡れても壊れずに使用できるというもの。

でも、「W53SA」と「W52CA」は、サイズも使い勝手も、
普通の携帯電話と変わりません。

どんどん多機能になる携帯電話ですが、
防水機能がプラスされると、利用シーンがもっと幅広くなります。

なにより、携帯電話を、水や汚れを気にせずに使えることは、
想像以上に便利です。

まさに、「いつでも、どこでも」を実現する大事な機能のひとつが、
「防水」だと言っても過言ではないと思います。





スポンサーサイト


auの緊急通報位置通知| ホーム | auのポイント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。