auのポイント| ホーム | auのウォークマンケータイ



auのラッピングメール

auのラッピングメール


親しい友達や大切な人にに手紙を送るときには、
かわいい封筒を使ったり、特別な記念切手を貼ったり、
自分なりにアレンジしている人は多いでしょう。

これまでのケータイメールには、
封筒がないのでつまらないと思っていた方も
いらっしゃるかもしれません。

auの「ラッピングメール」は、
そんな方にもぴったりのサービスです。

ラッピングメールは、
受信画面や新着表示、
受信メールBOXを絵文字やアニメーションでラッピングし、
メールを開封する前に気持ちを伝えるサービスなのです。

たとえば、ビールの画像でラッピングしたメールを受け取ったら、
「飲み会に誘ってくれるのかな?」と楽しい気分になりますよね。

ほかにも、ケーキならパーティのお知らせ、

ゴルフクラブのイラストならゴルフのお誘いなど、

メールを開封する前からワクワクした気持ちになります。



たとえば、受信直後は、カラフルなハートでアピールします。

新着表示の「Eメール」の文字の左横にも、
ハートのマークがかわいくつきます。

受信メール一覧でも、ハートのマークがつくのですよ。

開けるのがとっても楽しみになりますね。



他にも多彩な画像がauの対応機種に
30種類もプリセットしてあります。


ラッピングメールの中身は、
デコレーションメールでも普通のメールでもOKです。

さらに専用サイトよりダウンロードも可能です。


「ラッピングメール」他社の携帯電話や
非対応のau携帯電話へも送信が可能なんです。

封筒や切手にこだわるように、
ラッピングメールで
今までとはちょっと違う楽しいメールで、
相手に感情まで、入れてみたら
アピール度がアップします。



auのポイント| ホーム | auのウォークマンケータイ
