au春の新シリーズNS01とNS02| ホーム | auの3D Woooケータイ



au、「ケースのようなケータイ NS02」を発売


au(KDDI)は、3G携帯電話「ケースのようなケータイ NS02」
を2月20日より順次発売すると発表した。

価格はオープン、シンプルコース一括払いの場合、
実勢価格は2万円台前半の見込み。



「長く使う」をコンセプトにした
「NEW STANDARD」シリーズの折りたたみ式携帯電話。

NS02 は、機能を絞り込みつつ、
飽きのこないシンプルさを表現した端末です。

また、携帯電話を使う上で重要な「キーデザイン」は、
大きなタイルキーに見やすいフォントを採用。
「機能キー」「数字キー」をグループ化したほか、
「clear/メモキー」を独立して配置するなど、
高い操作性を実現しています。


デザインされたスタンダードなものである
アタッシュケースからデザインを引用し、
中央にふくらみを持たせることで、
手にフィットする持ちやすいフォルムに仕上げられている。




性能面では、2.7型ワイドQVGA液晶ディスプレイを装備し、
197万画素のCMOSカメラや防犯ブザーを搭載。

6段階で切り替えられる「ワンタッチ文字サイズ切替」や、
使いたい機能がすぐに見つかる「かんたんモード」など、
使いやすさにこだわった機能を備える。

ボディカラーとして、
ブラック、アイボリー、グリーンの3色しかないそうです。


ターゲットは20代後半~30代の男女のようですね!




au春の新シリーズNS01とNS02| ホーム | auの3D Woooケータイ
